三交イン静岡北口-スタンダードビジネスホテル

管理人の利用方法

静岡市内で講演会があったため、車で静岡まで行きその日は静岡に宿泊するというスケジュールで泊まりました。

丁度宿泊した日が、三交イン静岡北口グランドオープン日という事もあって(本当に日程の偶然・・・)宿泊費用半額キャンペーンだったので、このホテルに決めました。

しかも、その部屋の一人目の客。
ちょっと嬉しいですね。
なかなかない体験でした。

このホテルを選んだ理由は、
・偶然半額キャンペーンだったこと
・駅から適当に近い
この2点です。

泊まったプラン・部屋は、
・シングル(12㎡)
・素泊まり(食事なし)
1日3,150円(2009年12月)というプランです。

これぞビジネスホテルスタンダード

静岡駅から少し歩いたところにある2009年12月にオープンした新築のホテルです。

まず第一にオープンして日が経っていないため、外観も内装も新しくキレイです。

第二にホテルの1階部分にはコンビニが入っていますので、夜遅くにホテルに戻っても心配はありません。
もちろん、朝早くの出発にも便利です。

部屋も狭すぎず広すぎず、フロントマンの対応もよいです。

機能、サービス共にビジネスマンがほしいと思っているものは、すべてそろっていますので安心して泊まれます。

泊まった感想も、本当に欠点のないホテルだと思います。それ以外にあまり言葉が出ない(笑)このホテルに泊まっておけば、失敗はないです。

三交イン静岡北口の詳細

三交イン静岡北口
住所静岡県静岡市葵区常磐町1-6-3
アクセスJR静岡駅下車、北口より徒歩8分。
駐車場なし
提携駐車場使用(1,100円/日)
※管理人@かずぞうは近くのコインパーキングに駐めました。その方が安かったです。
風呂・温泉なし
インターネット環境部屋にあり
物書き机あり


大きな地図で見る

・楽天トラベルで「三交イン静岡北口」を探す

スポンサーリンク
ad(336*280)
ad(336*280)
関連記事
スポンサーリンク
ad(336*280)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)