ホテルでは早めに寝る

「ホテルでの過ごし方」と書いておきながら「早めに寝る。」それは過ごすとは言わない!と言われそうですが・・・20:00頃にチェックインをして、ちょっとゴロゴロして・・・テレビを付けたりして・・・風呂に入って・・・22:00ぐらいには眠たいという状況ですね(笑)

前日の仕事の疲れや当日の慣れない場所での疲れ、そういったものが出てくるのもあって、眠たくなる時もありますね。

せっかくホテルに泊まっているんだからもったいない!とも言えるんですが、いつもは時間に追われて早く寝られないので、こういうときこそ早く寝るというのもいいですよ。

翌日の朝、すごくスッキリして朝早く起きられます。

6:00頃に大浴場へ行くこともよくあって、朝風呂は人がいないため快適です。あまり高価なホテルに泊まらないときはオススメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)