MUJI to GO−ステッカー貰ってきました

ソーシャルゲームMUJI to GOを7月6日に始めて、仕事が忙しくてちょっと放置して、また挑戦してみたらステッカー10枚クーポンが当たりました。その後、無印良品の店舗に行く時間作って家から車で20分ほどのところにある店舗でステッカーを交換してきました。

買い物があれば買い物ついでに、買う物がなければ勇気を持ってレジへ(笑)行きましょう。

無印良品の店員さんが23種類あるステッカーの中からバラバラの物を選んでくれるものと勝手に思い込んでいました。しかし実際はくじ引きスタイルでした。箱の中に手を入れて枚数分ステッカーを引きます。

そして引いたステッカーは下記のような感じ。

DSCF9356
スウェーデン、ポルトガル、マレーシア、アイルランド、タイ、フィリピン、ポーランド、MUJI to GOの8種類。その内スウェーデンが2枚、MUJI to GOが3枚です。11枚の理由は10枚ステッカークーポンと1枚ステッカークーポンの2つのクーポンをあわせたため11枚になってます。

大きさは一番大きい物で7.5cm四方です。

思った以上に小さいかなと思いました。

DSCF9358
ステッカーの裏には注意書きがあります。

驚いたのはこのステッカーは「キャリーバーの高さを自由に調節できるハードキャリー」専用のステッカーであるということです。その他のキャリーケースや自動車のボディなどには貼らないでくださいとのことです。

貼って取れなくなっても保証しませんということですね。管理人@かずぞうはハードケースはサムソナイトの90Lの大きい物しか持っていませんので、このステッカーの出番はないかもしれません(笑)

以上。報告でした。

スポンサーリンク
ad(336*280)
ad(336*280)
関連記事
スポンサーリンク
ad(336*280)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)