おいしいハンバーガーを食べる時間を提供してくれる−cafe Rob

cafe Robは、ハンバーガーを中心にスイーツやコーヒーなどを提供してくれるカフェです。テイクアウトもできますが、cafe Robの店内はステキな空間で、食べるものをよりおいしく感じさせてくれる魅力があります。

caferob01

スポンサーリンク
ad(336*280)

cafe Robの魅力はおいしい時間を提供してくれるところ

cafe Robは愛知県額田郡幸田町にあり、JR幸田駅の目の前にあります。パン屋さんや革作家さんの店などが集まる幸田駅前銀座の中を歩くとcafe Robに到着します。

cafe Robのメニューはドリンクメニューはコーヒーを中心としたもの、フードメニューはハンバーガー、スイーツメニューはパンケーキなどになります。管理人@かずぞうは夕方に行きましたがお腹が空いていたため、「大葉と梅のソイバーグサンド」に「Robブレンドコーヒー」としました。

cafe Robが提供してくれるハンバーガーは決して安くありませんが、大きなバンズに厚い肉が入ったアメリカンのものではなく、チェーン店にある冷凍された工場直送の規格化されたものでもありません。

cafe Robでしか食べる事ができない、繊細で丁寧に作られたおいしいハンバーガーです。今回はカロリーを気にしてソイバーグとしましたが、今度は普通のバーガーも食べてみたいです。

店内もハンバーガー同様にアメリカンの雰囲気を残しつつもcafeの雰囲気もある絶妙なセンスで、ソファに座ると本当に落ち着きます。店長の感性の良さを感じます。

管理人@かずぞうが来店した時間は平日の16:00過ぎ辺りでしたが、主婦の方、若い学生、ビジネスマンなど年齢性別問わずバラバラの客層で席待ちの人が出ない程度の丁度よい混み具合であったのが印象的でした。年齢層はちょっと若めかもしれません。

幸田駅前銀座の中にあるcafe Rob

caferob02

JR幸田駅周辺の平日の夕方はおばあちゃんが買い出しに行ったり、学生が自宅へ帰るために、電車がホームへ着く度に人がまばらに降りてくる感じです。

幸田駅周辺は商店街はありますが住宅街という雰囲気の強い場所です。

その中でcafe Robやパン屋さんなどのある幸田駅前銀座は、人が何となくいる場所であり、人を寄せ付ける魅力がある場所であるとも言えます。

スポンサーリンク
ad(336*280)
ad(336*280)
関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)