コッツウォルズ地方-ボートン・オン・ザ・ウォーター

イギリスのコッツウォルズ地方に行ったときにオールド・ニュー・イン(The Old New Inn)というホテルに泊まりました。このホテルがあるのはボートン・オン・ザ・ウォーターというところです。

あまりにも風景がキレイなので写真を数枚載せたいと思います。しかし・・・写真はコンパクトデジタルカメラで撮っていますのであまりキレイではありませんし、管理人@かずぞうの腕もよくありません。

そのあたりご了承いただければと思います。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC01
ボートン・オン・ザ・ウォーターです。この川を中心にちょっとした集落になっています。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC02
カモも羽根休め。人間にも慣れていてとってもおとなしい。
(たまにオス同士で戦いしてますけどね。)

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC03
川の横の小道。イスも合ってくつろげる。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC04
カフェの横。中心部から続く小道。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC05
川を中心に店が並ぶ。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC06
店。この雰囲気の建物が並ぶまちなみは非常にキレイ。

E3839CE383BCE38388E383B3EFBDA5E382AAE383B3EFBDA5E382B6EFBDA5E382A6E382A9E383BCE382BFE383BC07
ちょっと歩けば大自然。

写真で伝えるのは非常に難しい。
イギリスの空気感や視界に広がる風景、人の雰囲気などもあわせて感じることをオススメしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)