MUJI to GO−旅行気分を味わうソーシャルゲーム

無印良品から期間限定のソーシャルゲーム「MUJI to GOスゴロク」が公開されました。

mujitogo
「MUJI to GOスゴロク」に参加するともれなく、下記の商品があたるかもしれないというものです。

・日本の良い宿宿泊券×ペアで3組
・スペシャルトランク×10名様
・MUJI to GO ステッカー引き換えクーポン×50万名様
・MUJI to GO ステッカーセット×500名様

「MUJI to GOスゴロク」では、通常のマスと当たりマスがあります。通常のマスは旅行の際に必要になる商品の紹介をしています。普段旅行で持って行かなかった便利な商品も紹介されていますので、遊びながら新たな商品を知ることができるよいきっかけです。

管理人@かずぞうは今現在、ステッカー23枚中8枚ゲットしました。全23枚コンプリートすることは大変なようです。できれば宿泊券やトランクが当たってくれたら嬉しいですね。

〜〜〜追記〜〜〜
7月8日現在ステッカー23枚中13枚ゲットしました。サイコロが3つ動いてしまうときはほとんど決まったマスにしか止まらず、ちょっとイレギュラーな動きをするときにステッカーマスに止まってくれますね。なかなかです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)