ANA236便-福岡空港→中部国際空港

ANA236便は福岡空港19:00発、中部国際空港20:10着の便です。

このANA236便は全日空(全日本空輸株式会社)の子会社であるエアーニッポン株式会社による運航となります。

福岡空港を19:00近くに出発する便が多くあるため、搭乗時間近くになると保安検査場が混雑します。あまり飛行機に慣れていない方は早めに通過するようにしましょう。

ana236_01
福岡空港の搭乗手続き前の待合スペースからの1枚。夜遅いため写りが悪くてごめんなさい。

ANA236便はボーイング737―800型。座席数は167席です。当日は火曜日の夜と言うこともあり、かなり空席が目立つほど空いていました。平日は空いているようです。

機内の写真はありませんが、ドリンクサービスは水、お茶、オレンジジュースは無料でした。また、ブランケットの貸し出しも無料です。

中部国際空港は海の上に浮かぶ空港のため、夜になると空港の位置が窓からつかみにくいです。選ぶ席を間違えると空港のライトが全く見えず、着陸態勢になり地面が近いのはわかりますがいつ着陸するのかがわかりません。

座席を決める前に受付で確認しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)