松本市内の気になった風景

松本市内を歩いく中で、今日は行けないけど今度行ってみたいな・・・と思うような場所はいくつもあります。松本市自体は決して大きな街ではありませんが、ちょっと気になる場所というのが点在する面白い街だなと思いました。

ここでいくつかご紹介。

DSCF8699
松本市はかり資料館。はかり器をデザインしたアイコンがいい。

DSCF8789
どこかの道のどこかの荘。入っていったら別空間がありそうで興味あり。でも入っては行けない・・・(涙笑)

DSCF8790
高砂通り沿いのコーヒーショップ?カフェ?いい雰囲気に見えました。今度行くときは是非。

DSCF8794
GRAIN NOTEの入り口。水道管パイプの柵はデザインだ。

DSCF8805
cafe matka。住宅地に1件だけのカフェ。このカフェも今度行くときは是非。

DSCF8796
ギャラリー10センチ。まつもとクラフトフェア立ち上げの1人でもある方が開いているギャラリー。休館日だったので、次は是非。

DSCF8800
スゴイ形のショップ。川沿いに建っているのですが松本市のイメージを変える建物だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)