MUJI to GO−ステッカー10枚クーポンが当たりました

無印良品から期間限定で公開されているソーシャルゲーム「MUJI to GOスゴロク」ですが、仕事で忙しくしている間にいつの間にか500名限定のMUJI to GO ステッカーセットは先着人数が達成してしまっていました。

先ほど、登録している無印良品のメールニュースで「MUJI to GOオリジナルステッカー10枚引換クーポンを追加」の情報が入ってきましたので、久しぶりにMUJI to GOをやってみたら、1週目で当たりました。

mujitogocoupon
今度、時間が空いたときに無印良品の店舗へ行ってステッカーを貰いに行ってこようと思います。

「MUJI to GO」今まで全然ステッカーマスに止まれなかったにも関わらず、先着人数に達したせいかバシバシ止まります(笑)ちょっと憎いぐらい!今まで「MUJI to GO」を楽しめなかった人はこれから楽しめると思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)